人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 14日

初めてのジョジョ立ち撮影

成人の日ですなー。
あと数年で2回目の成人式か。。。年を取ったものだ。

先日、ジョジョ立ち撮影をやるということでお邪魔させてもらいました。
(東京オートサロンの帰りにジョジョ立ち撮影したのですが、東京オートサロンの模様は別のブログで。
 何しろ撮った写真が多すぎて整理出来ないのです)

GUCCIとジョジョのコラボレーションを実施しており、全世界の直営店にジョジョの絵で彩られてます。
ショーウィンドウに飾られたジョジョの絵は不思議な程マッチしていましたね。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0284869.jpg





ジョジョはジャンプ連載中に読んでいました(主に第三部〜第四部あたり)。
ジョジョポートレート屋のケンタくんのブログを見て、シュール感がすごくイイなと
思っていたのですが、ブログを見る限り、とても本格的な感じだったのでドキドキでした。
ポートレート慣れしてないですしね(笑)

表参道のGUCCIに集まって、撮影開始。
GUCCIのネクタイがイイね!
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0373721.jpg


簡単そうにポージングしているが、、、体が柔らかくないとこいつぁ無理だ><。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0375031.jpg


ケンタくん。
いつもは撮る側だから、ジョジョ立ちをブログにアップされるのは珍しいかも。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_038099.jpg


姿勢、指先、視線。その全てに研ぎすまされた集中力がかっこいい。。。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0382229.jpg


次から次へと繰り出されるジョジョ立ち。バリエーションすげー。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_040527.jpg

初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_041341.jpg


撮影の合間にも練習に余念がないです。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0411545.jpg


GUCCIコラボ(part2)。
ショーケースに飾っているバッグや洋服も売ってました。結構なお値段でした。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0412714.jpg


全員でワムゥ!美しい!!
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_0595888.jpg


各々の得意なポーズで。
ブラボー!おお・・・ブラボー!!
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_042834.jpg


ストロボを使わずに撮る方が、雰囲気が出るな。
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_11340.jpg


素晴らしき跳躍!
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_111340.jpg



で、自分もジョジョ立ちデビューしてみました(笑)
来月ウユニ塩湖で逆さジョジョ立ちを撮ってくるぞ!
初めてのジョジョ立ち撮影_d0228889_112288.jpg


by maitighar | 2013-01-14 10:47 | お散歩


<< 東京オートサロン2013に行っ...      関西温泉旅行④〜高桐院 >>