<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 04日

地球探訪記~バングラデシュ⑧(バングラの動物園)

バングラデシュがこんなにも居心地の良い国だとは思いませんでした。
あと1ヶ月はここにいたかったなー。

多少交通機関が面倒なところはありますが、治安も良いし、旅のしやすさならオススメする国です。
「バングラデシュ行って来ました」という人はそれほどいないですしね。
マニアックさを求める人にもちょうどいい感じです。

ということでバングラ最終日。
やることも無くなってしまったので、動物園に行ってみる事にしました。

d0228889_2043485.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2015-05-04 20:24 | 旅行
2015年 05月 04日

地球探訪記~バングラデシュ⑦(ラジシャヒで出会った人々)

自分がバングラに着いてから、毎日午前中はどんよりした天気だったのです。
特にこの2~3日はモヤも出ていて視界も悪い。これには若干テンションも下がり気味。

それが、今日は朝からすごく天気もよかったので、朝から観光しても十分楽しめる!って喜んでいたのです。
…そんな時に限って、嫌な予感がするんですよね。それが見事に的中してしまいました。

d0228889_12341358.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2015-05-04 13:28 | 旅行