<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 17日

Let's旅〜初めての写真展!

9/14、15に旅人たちの共同写真展 『Let's旅〜世界はすぐそこに〜』 を開催しました。

海外旅行をするようになって今年でちょうど10年。
これまでを振り返ると、実に25カ国近く訪れてました。ほとんどツアーだけど^^;

前々から自分が写真展とかやったらどんな感じになるのかなーと漠然と考えていたのですが、
友人の建ちゃんが旅の写真展を企画していて、旅に出たい人たちに世界ってこんな楽しい場所なんだよって
伝える趣旨に賛同し、メンバーに入れてもらいました。

いろいろと準備を重ねて来て、ついに写真展の日を迎える事が出来ました。
旅の写真に囲まれて、旅人との話で盛り上がり、夢のような時間を過ごしました!

d0228889_15454483.jpg



あ、主催者である建ちゃんもブログで写真展の模様を伝えているので、こちらもぜひ見てください。
世界一周建築巡りの旅。。。。

More
[PR]

by maitighar | 2013-09-17 23:31 | その他
2013年 09月 07日

アートアクアリウムに行って来た2013

今年もアートアクアリウム展に行って来ました。
内部の展示が少し変わり、メインの巨大金魚鉢は大小様々な金魚鉢が並べられてました。

d0228889_018365.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-09-07 00:45 | お散歩