<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 18日

座間のひまわりを見に行って来ました2013

今年も座間のひまわりを見に行って来ました!
ひまわり祭りは来週なのですが、夏の猛暑にも負けずひまわりが元気よく咲いてました。
ひまわりを見ると夏本番って感じになりますよね〜。
d0228889_92955100.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-08-18 10:04 | お散歩 | Comments(0)
2013年 08月 17日

地球探訪記~コーカサス⑨(宗教の入り交じる街、トビリシ)

コーカサス地方の旅行も今日が最終日。
ヨーロッパ最後の秘境と呼ばれる各地を巡り、どこも本当に素敵な場所でした。
時間があればグルジアのクタイシとか行ってみたかったし、もっと滞在したかったです。

最後はグルジアの首都トビリシの街歩き。
かのマルコポーロが「絵に描いたように美しい」と例えた程の街で、古き良き街並がすごく素敵でした!
こんな景色を見たらそう思ってしまいますよね。

d0228889_042565.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-08-17 01:43 | 旅行 | Comments(4)
2013年 08月 13日

地球探訪記~コーカサス⑧(この旅一番の絶景へ)

朝、目が覚めて外を見るとうっすらと青空が見える。
これなら今日1日もちそうだ。やっぱり自分って晴れ男だなと実感します。

期待に胸を膨らませてグルジアの観光を進めます。
今日はこの旅行で最も楽しみにしていた場所へ。そこは期待以上の絶景が待ち構えていました。
コーカサス地方を旅行先に選んだきっかけの景色がここにありました。
d0228889_0114663.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-08-13 01:35 | 旅行 | Comments(2)
2013年 08月 11日

地球探訪記~コーカサス⑦(トビリシへの移動日)

アルメニアの観光も終え、またグルジアへ戻ります。
もう旅行も終盤。トビリシとカズベキを観光したら後は日本に帰国するだけ。
10日間なんてあっという間ですよね。
最近、ホントに世界一周とか出てみたい衝動に駆られます。自分が行ったら3〜5年くらい帰って来なさそうですが(笑)

今日はアルメニアのエレバンからグルジアのトビリシまでひたすらバスで移動です。
トビリシもなかなか素敵そうな場所です。
d0228889_11172612.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-08-11 12:15 | 旅行 | Comments(0)
2013年 08月 04日

地球探訪記~コーカサス⑥(アルメニア正教の地を巡り)

アルメニアで最も楽しみにしていた場所へ向かいます。
山奥に突如現れるその姿は気高く、美しささえ感じました。
自分が見たかった景色のイメージにとてもハマる場所でしたね。
d0228889_951373.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-08-04 01:41 | 旅行 | Comments(0)