<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

今年撮った写真を振り返る2012

2012年ももうオシマイですね。
ということで、毎年恒例となっている「写真で振り返る in 2012」のコーナーです。

気に入った写真をベスト10形式で写真を選ぼうと思ったのですが、
訪れた場所への思い入れが強すぎてしまうので、特に印象に残った場所を発表します!!

今年最も自分にとって思い出深かった場所。それは日本とはまるで違う光景が見れた場所です。
時の流れが止まったかのような、心穏やかになれるところでしたね。

d0228889_1205727.jpg



しかし…ブログのタグを見れば分かりますが、旅行し過ぎですよね(笑)

More
[PR]

by maitighar | 2012-12-31 00:00 | カメラ | Comments(4)
2012年 12月 17日

想像を絶するイルミを見て来ました

2012年も残り2週間ですね。
来週はクリスマスじゃないか。サンタさんにプレゼントお願いしなきゃな。

カメラ仲間のお誘いで想像を絶するイルミを見に西武遊園地まで行って来ました。
今年はイルミを見る機会がなさそうだったので、キャッチコピーに騙されないぞと
軽い気持ちで参戦したのですが、想像以上に凄いイルミでした(笑)

d0228889_23465679.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-12-17 00:17 | お散歩 | Comments(0)
2012年 12月 09日

チュニジア会忘年会〜法師温泉

旅仲間と群馬県にある法師温泉まで行って来ました。

今から約4年前。
チュニジアのツアーに参加した際、ツアーメンバーで一緒だった事がきっかけで知り合い、
帰国後もチュニジア会と称して国内外のあちこちへ旅行に行ったり、ご飯を食べたりと交流が続いてます。

今回訪れたのは、旅仲間のお気に入り温泉ランキングベスト5に入るという秘湯。
建物の入り口から情緒溢れる雰囲気が伝わって来ますね。
d0228889_1956220.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-12-09 21:43 | 旅行 | Comments(2)
2012年 12月 03日

豪徳寺の紅葉散策

うわー、もう師走ですね。
今年1年を少し振り返ってみましたが…全然成長してない気がする><。
いろいろ転機になることはあったんですけどね、イカンなぁ。。

閑話休題。

今年のそろそろ見納め。
先日、写真仲間がブログにアップしていたのに影響を受けて、豪徳寺の紅葉を見に行って来ました。
お寺と紅葉の組み合わせは平林寺でも堪能したのですが、豪徳寺の紅葉もとてもステキでした。
ただ…昼過ぎから曇り空が広がったのが残念でしたね><。
d0228889_0261363.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-12-03 00:52 | お散歩 | Comments(0)