<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

ふくしま桜紀行②〜三春滝桜

三春町の桜散策は、メインの三春滝桜へと続きます。
日本三大桜と呼ばれるだけあって威厳を感じさせる桜でした。

d0228889_16434890.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-04-30 23:56 | 旅行
2012年 04月 30日

ふくしま桜紀行①〜三春町の桜

今年のGWは前半の3日だけがお休み。後半は全部仕事が入っているんですよね…><。
休みを思い切り満喫しようと思い、福島まで桜を見に行って来ました。

今年は開花が遅れて、GWシーズンに満開。
雲一つ無い天気で青空を背景に桜がとても映えて美しかったです。

d0228889_1421197.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-04-30 02:15 | 旅行
2012年 04月 22日

浜離宮と浅草を散歩してきました

PHOTOMOイベントで浜離宮と浅草を散歩してきました。

第1回のイベントと全く同じコース。
まだそのときはPHOTOMOのイベントに参加していなかったので、
今回その足跡を辿ることで当時の思い出とかに浸ることが出来ました。

浜離宮から浅草までの水上バスで水鳥の群れがやってきてテンションが上がってしまいました(笑)
d0228889_122092.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-04-22 01:24 | お散歩
2012年 04月 10日

川と桜と写真散歩

今日は花見休暇を取り都内各地の桜の名所を見て来ました。
目黒川、二ヶ領用水、仙川…気がついたら川沿いに映り込む桜を撮り続けてました(笑)
桜舞い散る中に佇み風情を感じながら今年の桜を十分に堪能して来ました。

d0228889_21564685.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-04-10 22:59 | お散歩
2012年 04月 10日

千鳥ヶ淵の桜散策

先日駒込の桜を見る前に千鳥ヶ淵まで行って来ました。
桜の名所は大勢の人で賑わっていましたね。

d0228889_23503670.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-04-10 09:12 | お散歩
2012年 04月 08日

駒込の桜散策

今年も桜の季節がやって来ました。
幼少期を過ごした駒込の桜にとても思い入れがあり、今年も見に行って来ました。

写真仲間と初めて訪れた駒込はいつもとは違う楽しさがありました。
d0228889_22443478.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2012-04-08 23:09 | お散歩