<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 27日

水元公園でバーベキュー

水元公園でバーベキューをしつつ、秋の紅葉を楽しんできました。
ちょうどこの日は夜から泊まり仕事だったのですが、そんなことおかまいなしで
好天の真っ昼間からみんなでバーベキューを堪能してました^^

d0228889_21595241.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2011-11-27 22:00 | お散歩 | Comments(8)
2011年 11月 13日

昭和記念公園に行ってきました

都内も紅葉がそろそろ見頃になり始めてきましたね。
ということで、写真仲間と昭和記念公園までお出かけしてきました。

イチョウ並木は色付き始めたぐらいでしたが、歩道はイチョウの葉で覆い尽くされており
まるで黄色い絨毯のようでした。
d0228889_0115558.jpg


紅葉を見に行ったのに、紅葉の写真があまり載ってませんが…そこはご愛嬌ということで(笑)

More
[PR]

by maitighar | 2011-11-13 01:05 | お散歩 | Comments(2)
2011年 11月 06日

日帰り秋の旅〜戸隠神社へ

ぶらりとバスツアーに参加し戸隠神社まで行ってきました。

何かの写真か映像で戸隠神社の杉並木を見たとき、ここに呼び寄せられる何かを感じて
以前から一度行ってみたいと思っていたのです。

霊山・戸隠山の麓を中心に創建された二千年余りに及ぶ歴史を刻む神社であり、
パワースポットである戸隠五社を巡りに多くの観光客がやってきてました。

d0228889_1201257.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2011-11-06 10:05 | 旅行 | Comments(2)
2011年 11月 03日

入間航空祭に行ってきました

毎年、文化の日に入間にある航空自衛隊の基地にて航空祭を開催しています。

ヘリや戦闘機が展示されており、メインのブルーインパルスの曲技飛行をカッコよく撮りたい!と思い
写真仲間と出掛けてきましたが・・・曇り空にスモークで描かれたブルーインパルスの軌跡はとても微妙でした(失笑)

d0228889_21324659.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2011-11-03 21:51 | お散歩 | Comments(3)