カテゴリ:お散歩( 66 )


2014年 01月 18日

東京オートサロン2014に行ってきました

久しぶりに一眼レフを持ち出して写真を撮って来ました。

東京オートサロン。2014年の撮り始めに相応しい(!?)イベントですよね。
気がついたら今年で3年連続の参加です。今年もたくさんおねーさんを撮って来ました。

ちなみに、去年のブログはコチラ

d0228889_19104850.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2014-01-18 15:42 | お散歩 | Comments(0)
2013年 09月 07日

アートアクアリウムに行って来た2013

今年もアートアクアリウム展に行って来ました。
内部の展示が少し変わり、メインの巨大金魚鉢は大小様々な金魚鉢が並べられてました。

d0228889_018365.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-09-07 00:45 | お散歩 | Comments(2)
2013年 08月 18日

座間のひまわりを見に行って来ました2013

今年も座間のひまわりを見に行って来ました!
ひまわり祭りは来週なのですが、夏の猛暑にも負けずひまわりが元気よく咲いてました。
ひまわりを見ると夏本番って感じになりますよね〜。
d0228889_92955100.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-08-18 10:04 | お散歩 | Comments(0)
2013年 06月 12日

奥多摩らへんで遊び尽くして来た(ラフティング編)

奥多摩キャンプも2日目。
今日はラフティングをやってきました。

自分は初めてのラフティングでしたが、自然に触れ合いながら川を進んでいくのが最高に気持ちよかったです!
キャンプの醍醐味を存分に味わいましたー。

d0228889_05150100.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-06-12 22:41 | お散歩 | Comments(2)
2013年 06月 10日

奥多摩らへんで遊び尽くして来た(BBQ編)

奥多摩らへんで1泊2日で遊び尽くす会が催されました。
1日目は川辺でBBQです。
d0228889_21412285.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-06-10 23:49 | お散歩 | Comments(2)
2013年 05月 26日

東京蚤の市に行って来ました

友達に誘われて、東京蚤の市に行って来ました。
古道具、古家具、古書など、昔懐かしいものがずらりと並んでいて、
タイムスリップした感じでした。

d0228889_17335278.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-05-26 18:13 | お散歩 | Comments(0)
2013年 05月 04日

羊山公園の芝桜を見に行って来た

2013年のGWも後半がスタートしました。

先月は資格試験の受験があり、土日はずっと無料学習室に籠っていました。
資格試験が終わって、4月末から国内か海外のどこかに逃亡しようと考えていたのですが、
前々から異動の話が上がっていて、それが5月になってしまったので今年は断念。

むー、最近どこにも出掛けてない(笑)


ということで、GW初日は久しぶりにカメラを持ち出して秩父にある羊山公園まで芝桜を
見に行って来ました。多くの人が満開の芝桜の鑑賞を楽しんでいましたね。

d0228889_1314067.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-05-04 11:17 | お散歩 | Comments(2)
2013年 03月 31日

野川の夜桜を見て来ました

年に一夜だけ開かれる野川の夜桜のライトアップを見て来ました。
地元企業の協賛により実施していて、開催日は直前に決まるという地元の人でないと多分知らないイベントです。
ライトに照らされて浮かび上がる桜が幻想的なくらい素敵でした。

d0228889_11574312.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-03-31 13:36 | お散歩 | Comments(6)
2013年 03月 18日

浜離宮恩賜庭園

今年初のPHOTOMOイベント!

浜離宮へ菜の花を撮りに行って来ました。
自分がこのブログを初めて書いたときに訪れたのが浜離宮でした。

天気もよくて気持ちよく写真散歩してきました。

d0228889_21544951.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-03-18 22:31 | お散歩 | Comments(2)
2013年 01月 27日

とみやま水仙遊歩道に行って来ました

ちょうど水仙が満開の時期だったので、
千葉県にあるとみやま水仙遊歩道まで水仙を撮りに行って来ました。

男2人でのドライブでしたが、安全運転でとても快適でした。
天気もよかったし、気持ちよかったですね。

d0228889_0151267.jpg


More
[PR]

by maitighar | 2013-01-27 00:47 | お散歩 | Comments(0)