2013年 08月 18日

座間のひまわりを見に行って来ました2013

今年も座間のひまわりを見に行って来ました!
ひまわり祭りは来週なのですが、夏の猛暑にも負けずひまわりが元気よく咲いてました。
ひまわりを見ると夏本番って感じになりますよね〜。
d0228889_92955100.jpg




去年は座間に着いたら大雨だったのですが、今年は晴れ。
座間のひまわりはここ4年見に来ていますが、久しぶりにいい天気になりました。

座間駅からタクシーに乗りひまわり畑へ。
d0228889_953357.jpg


ひまわりに囲まれて。
d0228889_9531416.jpg


右下のひまわりにピントを合わせていたのですが、子供にピントが合ってればよかったなー。
d0228889_9534250.jpg


空に向かって。
d0228889_955057.jpg


管理人。ひまわりの色でした(笑)
d0228889_9554155.jpg


一つだけひまわりの向きが違ったり、咲いてなかったり。
d0228889_9553188.jpg

d0228889_9575125.jpg


ちょっと哀愁。
d0228889_9564414.jpg


くまもんがいました。
d0228889_9571491.jpg


今年もひまわりを満喫する事が出来ました。
次は清瀬とか他の場所にも行ってみたいな。
d0228889_9551921.jpg

d0228889_9574288.jpg



3年前にも見かけた案山子。3年経ったらものすごく汚くなってました(笑)
d0228889_958224.jpg



ご飯を食べた後は新宿へ。
ちょうど日曜日が自分の誕生日ということもあり、写真仲間にお祝いしていただきましたー。
誕生日ケーキにロウソクとか久しぶりすぎた!写真見て、痩せようと心に誓うのであった。
d0228889_9592661.jpg


頂いたプレゼント。ピンバッチはフローさんから。そしてボールペンとシャーペンはみんなから。
仕事用に使っているシャーペンが壊れて来たので、ちょっと良い物が欲しかったのです。
みんなにお祝いしていただいてホントに嬉しかった!いつもありがとうです。
大事に使わせていただきます〜。
d0228889_9595993.jpg

[PR]

by maitighar | 2013-08-18 10:04 | お散歩 | Comments(0)


<< アートアクアリウムに行って来た...      地球探訪記~コーカサス⑨(宗教... >>