2013年 01月 14日

東京オートサロン2013に行って来ました

今年もオートサロンへ行って来ました!
新しいカメラを携えてキレイなおねーさんを撮って来ましたよ。

えーと、クルマの写真はありませんのであしからず(笑)
d0228889_14525862.jpg




土曜日の午前中は人もまだ少なく、じっくり見て回れました。
d0228889_1455161.jpg


シャアのコスプレ。可愛いですね。
d0228889_14552568.jpg


巫女さんの衣装が珍しかったのですが、顔の表情がよくってついアップで撮っちゃいました^^
d0228889_14555617.jpg


各ブースのコンパニオンさんは去年のオートサロンより可愛い感じがしました。
ブログに載せる写真を選ぶのも大変です^^;
d0228889_1456427.jpg

d0228889_14574452.jpg

d0228889_1457532.jpg

d0228889_14581331.jpg


YOKOHAMAゴムのコンパニオンさんはとてもキレイな方ばかりでした!
黒のスーツでの立ち姿がとても美しいです。
d0228889_1695296.jpg


キレイなおねえさんと一緒に写真撮っていただきました。
d0228889_16102893.jpg


とても妖艶な感じが実にイイ!
オートサロンのイメージにすごく合う人でしたねー。
d0228889_16114126.jpg


こういうイベントで写真を撮られるだけあって、スタイルはホントいいですね。
d0228889_16105879.jpg


偶然会ったカメラ仲間(りょうちん)が撮ってたコンパニオンさん。
お互い自由に動き回っていたので、りょうちんが撮った写真も見たいな〜。
d0228889_16115181.jpg



この辺になると最前列を確保して撮りまくるという術を身につけてましたw
多少の図々しさは必要ですね(笑)
d0228889_1613426.jpg

d0228889_16131380.jpg


立ち姿が多い中、このポーズはグッときたw
d0228889_16132273.jpg


レディースもいました。さらしとか久々に見たわ。
d0228889_16143363.jpg


動物キャラ的な感じもいいですな。
d0228889_16144381.jpg

d0228889_16145461.jpg



そして、ここから今回気に入ったブースをまとめてみましたー。

まずはカロッツェリア。
おねーさんがとにかくキレイだった!
d0228889_16152746.jpg

d0228889_16153716.jpg

d0228889_1615477.jpg


またまた一緒に写真を撮らせてもらいました。顔小さい!!(おいらの顔がデカイだけかw)
d0228889_16155896.jpg



次は日野自動車。ブースのイベントがド派手!!
d0228889_16161665.jpg


つなぎで登場した女の子がコスプレ衣装に着替えるのです!
しかも衣装を選ぶのは会場のお客さんだからワクワクしますよ。
d0228889_16162898.jpg


着替えている最中は別のおねーさんがせくしーなダンスを披露。
d0228889_16163777.jpg


そして衣装を着替えたコンパニオンさんが登場!
ちなみに一番左の方の衣装はおいらが選びました笑
d0228889_16164764.jpg


もうここまで派手にやってくれると何も言えないっす。
d0228889_1616571.jpg


イベントの合間に一枚撮らせていただきました。
気さくに応じてくれて、すごく素敵な人でしたー。日野自動車最高です。
d0228889_16176100.jpg



そしてAIWA。今回最初に訪れたブースです。
ボディペイントした上に着るレースの衣装がたまらなくせくしーです。
d0228889_16172787.jpg


この人を撮るために、土日2日間オートサロンに来ちゃいました(笑)
1年に1度しか無いイベントですからねぇ。

AIWAタオルを買って一緒に写真を撮りました。おねーさん5人に囲まれるとドキドキしますよ、ホント。
それにしても、自分はずんぐりむっくりしているなぁ…。田舎から上京してきました的な感じになってる。
d0228889_16173793.jpg


AIWAのステージだけで4回くらい見てるかも(笑)
そのくらい、ホントにキレイな方でした。
表情だけでなく、顔や手の動き、視線の向け方など艶やかなんですよね。
そういうひとつひとつの仕草に魅了されました。
d0228889_16174899.jpg

d0228889_1618027.jpg



いやー楽しかった。来年もまた来ようっと。
d0228889_16189100.jpg

[PR]

by maitighar | 2013-01-14 17:35 | お散歩


<< とみやま水仙遊歩道に行って来ました      初めてのジョジョ立ち撮影 >>