2012年 03月 31日

おきなわの旅⑤(古宇利島からの景色とか)

おきなわの旅もいよいよ最終回。
せっかく天気も良かったので、橋を渡ってみたいという衝動に駆られてフクギ並木から
程近い場所にある古宇利島に行ってきました。

青い空が何となく夏っぽいですね(笑)
d0228889_135731.jpg





古宇利大橋。
d0228889_136237.jpg


道路を走っていて突然海が見える景色って素敵ですよね。
d0228889_137274.jpg


海。
d0228889_138465.jpg


お約束の夕景。海が見えるカフェ越しに。
d0228889_1384252.jpg


夕景を見るといつもこういう写真を撮っている気がします(笑)
d0228889_139206.jpg


夜は美浜のアメリカンビレッジへ。
d0228889_1394718.jpg


革製品が欲しくなって来た。
d0228889_1402320.jpg


国際通りより地元の人とか観光客で賑わいを見せてましたね。
d0228889_1405820.jpg



最終日の朝。ホワイトバランスいじっているのですが、夕景とさほど変わりない画になった(笑)
d0228889_1411353.jpg


ニライ橋カナイ橋。
ホントは青々とした空を背景に撮りたかったのですが、時間的にムリだったので朝焼け風に。
d0228889_141292.jpg



15時前には羽田に到着しており、酷使した体の疲れはいつものマッサージ屋で取って
心身リラックスしてきました。

離島にも行きたいし、今度こそ真栄田岬でダイビングしてみたいし、沖縄の風景を存分に楽しみたいです。
これを書いている時点で早くも沖縄に帰りたい病が出てきちゃいました^^
年内もう1回くらい行けるといいな~。

おしまい
[PR]

by maitighar | 2012-03-31 01:33 | 旅行


<< 駒込の桜散策      おきなわの旅④(備瀬のフクギ並木) >>