人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日

水元公園でバーベキュー

水元公園でバーベキューをしつつ、秋の紅葉を楽しんできました。
ちょうどこの日は夜から泊まり仕事だったのですが、そんなことおかまいなしで
好天の真っ昼間からみんなでバーベキューを堪能してました^^

水元公園でバーベキュー_d0228889_21595241.jpg





この後仕事だったので、今回は一眼レフは持って行かずコンデジのみ。
久々すぎて使い方忘れかけてました(笑)

水元公園でのバーベキューは食材の持ち込みが可能なので思い思いに食材を買いました。
火をおこしてさっそくバーベキュー開始!
自分はひたすら焼く係になっていたので、バーベキューの写真は全くなし(笑)
昼間からコロナを飲んでお肉を食べて…至福の時間でした。焼き芋が美味しかった〜。


バーベキュー後は公園内をブラブラ。水面に映り込む紅葉がステキでした。
水元公園でバーベキュー_d0228889_21421694.jpg


木々の間から差し込む日の光に癒されました。
水元公園でバーベキュー_d0228889_21431048.jpg


約1年ぶりの絵画シリーズ(第3弾)。
水元公園でバーベキュー_d0228889_2144236.jpg


秋の終わりを感じさせるような雰囲気でしたね。
合わせて、競馬のジャパンカップが終わると今年も残す所あと1ヶ月なんだなって季節を感じます。
水元公園でバーベキュー_d0228889_2145424.jpg


斜陽がとてもキレイでした。
ただ、メインのメタコセイアやポプラ並木はあまり色付いてなかったですね。
見頃はもう少し先なのかな?と思っていると、いつの間にか落葉してそうなので
今年の紅葉はとにかくタイミングが難しいです。
水元公園でバーベキュー_d0228889_21473683.jpg



あ、ようやくブロニカで撮った写真を現像に出しました。来週にはアップ出来るかと思います。
どんな仕上がりなのか今から楽しみです。

by maitighar | 2011-11-27 22:00 | お散歩


<< 初めてのフィルムカメラ      昭和記念公園に行ってきました >>